2013年08月20日

大分に、帰ってきました(^^)

今週は休暇で、帰省ウイーク。月、火は岡山へ行き、今日大分まで帰ってきました。
高松に寄る予定があったので、瀬戸大橋経由、四国経由で三崎から佐賀関へフェリーで。佐賀関から帰ってくる途中に、YADOKARIに寄って、もうすぐ完成するお店を見に行きました。だれもいないかなーなんて思いながらのぞいてみるとヤドカオリさんが作業中でいらっしゃいました。とても素敵なお店になりそうで楽しみです。

大分に、帰ってきました(^^)

帰ってくるなり、今夜は亜李蘭でした。最近カルビよりもマクミの方が好きです。

 やっぱり大分いいなあ。三日間遊びまくる予定です。


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
大分に帰省中。
海遊館。
竹田の河川プールへ。
草間彌生展。
大分に、帰ってきました(^^)
キャンプ好きな府民。
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 明日の夜中に (2016-01-03 00:16)
 大分に帰省中。 (2014-08-21 07:44)
 海遊館。 (2013-10-17 06:30)
 竹田の河川プールへ。 (2013-08-23 16:13)
 草間彌生展。 (2013-08-22 07:27)
 大分に、帰ってきました(^^) (2013-08-20 21:58)

Posted by せさみん at 21:58│Comments(0)遊ぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。