2014年01月26日

誕生日ドーナツ。

 最近我が家では誕生日にケーキではなくドーナツを食べるというのが流行ってます。ケーキより安上がりだし、引っ越してきてからおいしいケーキ屋さんも分からないので、こっちは大歓迎。
 
 誕生日ドーナツ。
アリーの誕生日。ポンデリングにろうそく立てました。

 私はやっぱりココナツに。
 誕生日ドーナツ。

 キューちゃんもドーナツ一個食べられるようになりました。

 誕生日ドーナツ。


 今日は出張で和歌山県の串本町に行きました。
 潮岬のある本州最南端のところ。
 くろしおという特急に乗りました。これがまたソニックと同じで、揺れが激しいタイプです。よいどめ薬をのんで何とかしのぎました。
あまり時間がなかったので、観光はできませんでしたが、水平線が丸く見え、太平洋の荒波が打ち寄せる素敵な景色でした。蒲江を思い出しました。


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
新学期。
入学式。
バレンタイン
小さな幸せ。
カリスマ美容師??
いとこ大集合。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 新学期。 (2014-04-07 21:23)
 入学式。 (2014-04-04 23:08)
 バレンタイン (2014-02-17 22:03)
 小さな幸せ。 (2014-01-20 20:56)
 カリスマ美容師?? (2013-11-25 20:51)
 いとこ大集合。 (2013-10-27 17:36)

Posted by せさみん at 22:28│Comments(0)コドモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。