2014年04月07日

新学期。

 入学式を終えたわくちんが、真っ赤なランドセルを背負って初登校しました。
 ランドセルがカラフルな時代、逆に赤は目立ちますね。
 本人のたっての希望で赤。昭和レッドです。
 
 新学期。

 キラキラネームが多い中で「陽子」とか「愛子」が目立つみたいな感じでしょうか。でもお似合いです。

 学校が近いし、上の二人もいるし、帰りは集団下校だったので、何一つ心配していなかったのですが、
 校門まで迎えにきているお母さんがいっぱいいたそうです。
 不審者が多いからかなあとも思うのですが、私が小学生のころはあり得なかったなあと思います。
 時代なのかなあと思います。

 今年は小学生3人と2さい一人。少し楽になりそうです。
 


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
入学式。
バレンタイン
誕生日ドーナツ。
小さな幸せ。
カリスマ美容師??
いとこ大集合。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 入学式。 (2014-04-04 23:08)
 バレンタイン (2014-02-17 22:03)
 誕生日ドーナツ。 (2014-01-26 22:28)
 小さな幸せ。 (2014-01-20 20:56)
 カリスマ美容師?? (2013-11-25 20:51)
 いとこ大集合。 (2013-10-27 17:36)

Posted by せさみん at 21:23│Comments(2)コドモ
この記事へのコメント
おめでとうございます。がんばれ!
Posted by kazebito naokazebito nao at 2014年04月08日 07:17
kazebito naoさん
ありがとうございます!
Posted by せさみんせさみん at 2014年04月10日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。